おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

2023-01-01から1年間の記事一覧

誕生日(年上)

お誕生日おめでとうございます。変わらぬ笑顔で、これからも幸せな時間を過ごされますように。 お誕生日おめでとうございます。たくさんの幸せが訪れる一年でありますように。 お誕生日おめでとうございます。今後も健康に気をつけて、楽しい時間をお過ごし…

誕生日(親・母の日・父の日)

誕生日、母の日、父の日へのメッセージは共通点が多いため、見やすいように文頭のお祝いの言葉「お誕生日おめでとう!」を省略しております。 心から感謝しています。いつもありがとう! いつもありがとう。これからも家族仲良く暮らしていきましょう。 私の…

誕生日カード①(見本)

誕生日カードの見本です。 イラストACのページでユーザー登録後にダウンロードしてお使いください。★イラストの下にダウンロードページへのリンクがあります★見やすいように枠を付けています。 ダウンロードページ:誕生日カード(犬) ダウンロードページ:…

誕生日(同僚)

お誕生日おめでとうございます!仲の良い同僚として、いつも一緒に働くのが楽しくて嬉しいです。 お誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします! お誕生日おめでとうございます!いつも仕事熱心で頼りにしています。 お誕生日おめでとうご…

誕生日(仕事関係)

お誕生日おめでとうございます。これまでのご努力の成果が、さらなるご活躍につながることを心よりお祈りしております。 お誕生日おめでとうございます。仕事でもプライベートでも、いつもお世話になっております。これからもよろしくお願い致します。 お誕…

誕生日(上司)

お誕生日おめでとうございます。いつも的確なご指導をいただき、感謝しております。これからもよろしくお願い致します。 お誕生日おめでとうございます。いつも励ましのお言葉をかけていただき、ありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます。常に…

誕生日(後輩)

お誕生日おめでとう!これからも成長していってくださいね。いつでも応援しています。 お誕生日おめでとう!ずっと見守っているからね! お誕生日おめでとう!後輩の成長を見るのは本当に嬉しいです。これからも頑張ってね。 お誕生日おめでとう!これからも…

誕生日(先輩)

先輩、お誕生日おめでとうございます。いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いいたします! 先輩のおかげで、私たちは日々成長しています。感謝の気持ちを込めて、誕生日をお祝いします。お誕生日おめでとうございます! お誕生日おめでとう…

誕生日(恋人・夫婦)

お誕生日おめでとう!2人の時間をこれからも大切にしていこうね。 笑顔がいっぱい、楽しみがいっぱい。一緒にいられて幸せだよ! お誕生日おめでとう!一緒に喜びや悲しみを分かち合って、もっと絆を深めていこうね。 お誕生日おめでとう!いつも心の一番近…

誕生日(知人)

お誕生日おめでとうございます!健康で幸せな一年になりますように。 お誕生日おめでとうございます!健康・笑顔第一でこれからも仲良くしてくださいね。 お誕生日おめでとうございます!ずっと元気で、自分らしく輝き続けてください。 お誕生日おめでとうご…

誕生日(友達)

お誕生日おめでとう!これからもよろしくね! Happy Birthday! お誕生日おめでとう!いつも応援してくれてありがとう! いつもその笑顔に癒されてるよ。お誕生日おめでとう! お誕生日おめでとう!これからも思う通りにやっていってね! お誕生日おめでとう…

このブログについて

初めまして。Cranberry(クランベリー)と申します。イラストや写真素材を投稿するクリエーターをしています。(プロフィールのページはこちら) このブログでは大切な人に贈る誕生日のお祝いの言葉と感謝の気持ちを伝える文章をアップしています。 そのまま…