おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(友達)

  1. お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!
  2. Happy Birthday! お誕生日おめでとう!いつも応援してくれてありがとう!
  3. いつもその笑顔に癒されてるよ。お誕生日おめでとう!
  4. お誕生日おめでとう!これからも思う通りにやっていってね!
  5. お誕生日おめでとう!カラオケ行こう~!いっぱい歌ってお祝いしよ!
  6. Happy Birthday! いっぱい嬉しいことがありますように!
  7. お誕生日おめでとう!今度お祝いしようね♪
  8. お誕生日おめでとう!いつでもランチ誘ってね~♪♪♪
  9. お誕生日おめでとう×1000!祝うっきゃないっしょっ(^^♪)
  10. 今年もまた言えて嬉しい「お誕生日おめでとう!」
  11. お誕生日おめでとう!10代卒業ラストバースデー。お祝いしよう!
  12. Happy Birthday! 時間を忘れて楽しめる1年にしよう!
  13. お誕生日おめでとう!充実した1年になりますように!
  14. お誕生日おめでとう!これからも明るく元気でいてね。
  15. Happy Birthday! どきどきワクワクがいっぱいあるといいネ♪
  16. お誕生日おめでとう!心が躍るような1年になりますように。
  17. お誕生日おめでとう!これからも色んなことにチャレンジしていってね。
  18. お誕生日本当におめでとう!最高の友達。これからもよろしくね!!
  19. Happy Birthday To You! これからも応援してるからね!
  20. お誕生日おめでとう!プレゼントを贈ったから受け取ってね♪
  21. Happy Birthday! 自分を信じて前に踏み出してね。
  22. ハッピーバースデー!いい歳になった!でもまだまだ若い!お互いこれからだよね(^^♪)
  23. お誕生日おめでとう!今日はカロリーを気にせず、たくさん食べて飲んで、楽しんでネ!
  24. お誕生日おめでとう!いつも笑顔にさせてくれるね、ありがとう!
  25. ハッピーバースデー!年齢は気にしないで、今日はたくさん笑って、楽しんでね!
  26. お誕生日おめでとう!困ったことがあったらいつでも言ってね。
  27. Happy Birthday! 今度食事に誘うね♪お楽しみに~(^_^)
  28. お誕生日おめでとう!乾杯!めでたい!
  29. お誕生日おめでとう!いつでもTELしてね♪
  30. お誕生日おめでとう!近い内に会おうね。
  31. Happy Birthday!! お誕生会開こうね♪
  32. ハッピーバースデー!元気いっぱいな笑顔に救われてるよ。!これからも一緒に楽しみたいね♪
  33. お誕生日おめでとう!いつも笑顔にさせてくれてありがとう!これからも一緒に色んな思い出を作っていこうね♪
  34. お誕生日おめでとう!何か困ったことがあったらいつでも言ってね。一緒に解決していこう!
  35. お誕生日おめでとう!いつも応援してるよ!