おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(年上)

  1. お誕生日おめでとうございます。変わらぬ笑顔で、これからも幸せな時間を過ごされますように。
  2. お誕生日おめでとうございます。たくさんの幸せが訪れる一年でありますように。
  3. お誕生日おめでとうございます。今後も健康に気をつけて、楽しい時間をお過ごしください。
  4. お誕生日おめでとうございます。これからも私たちの良き理解者として、支えていただけたら幸いです。
  5. お誕生日おめでとうございます。ますますのご健勝をお祈りしております。
  6. お誕生日おめでとうございます。健康と幸せがずっと続くよう願っております。
  7. お誕生日おめでとうございます!これからも健康で笑顔あふれる日々を過ごせますようお祈りしております。
  8. お誕生日おめでとうございます!健やかで楽しい1年になりますよう、祈りを込めてお祝い申し上げます。
  9. お誕生日おめでとうございます。これからもお元気でいらっしゃることを願っております。
  10. お誕生日おめでとうございます!健康と笑顔第一でこれからも仲良くしてください。
  11. お誕生日おめでとうございます!年齢を感じさせないおしゃれさ、いつも学ばせていただいております。
  12. お誕生日おめでとうございます!これからも健やかにお過ごしくださいませ。
  13. お誕生日おめでとうございます。今後も健康に留意しながら、充実した日々をお過ごしください。
  14. お誕生日おめでとうございます。いつも慈愛に満ちたお人柄で、心から尊敬しています。健やかな一年であることをお祈りしております。
  15. あなたの人生経験から学ばせていただいたことは計り知れません。お誕生日を心よりお祝い申し上げます。
  16. お誕生日おめでとうございます。穏やかな一年になりますように。
  17. お誕生日おめでとうございます。年齢を重ねるたびに、ますます美しく輝かれる姿に感動します。今後も健康で幸せな日々が続きますように。
  18. お誕生日おめでとうございます。今も昔も変わらぬ凛々しさ、ご健勝をお祈りしております。
  19. お誕生日おめでとうございます。真摯な姿勢と優しさに、いつも感銘を受けております。
  20. お誕生日おめでとうございます!頼れる存在であり、背中を押してくださる存在でもあります。いつもありがとうございます。
  21. お誕生日をお祝い申し上げます。知識と経験を兼ね備えた、尊敬すべき方です。ますますご活躍の場が広がりますように。
  22. お誕生日おめでとうございます。いつも優しく接してくださり、心から感謝しています。
  23. 高貴な気品と温かい心、あなたのような方に出会えたことを幸せに感じます。お誕生日を心よりお祝い申し上げます。
  24. 日々の生活の中で、あなたの言葉や行動から多くのことを学んでいます。お誕生日を心からお祝い申し上げます。
  25. お誕生日おめでとうございます。いつも温かいお心遣いに感謝しています。
  26. あなたの経験豊かな人生から、多くのことを学ばせていただいております。お誕生日を心からお祝い申し上げます。
  27. お誕生日おめでとうございます。お元気そうで何よりです。ますます輝きを増して、健やかでいらっしゃってください。
  28. お誕生日おめでとうございます。いつも温かい笑顔で迎えてくださり、感謝しています。
  29. お誕生日おめでとうございます。ご活躍されるたびに心から感動を覚えます。
  30. お誕生日誠におめでとうございます。人生の先輩として、今後も尊敬の念を持ち続けます。
  31. お誕生日をお祝い致します。これまでお世話になったことを、忘れません。
  32. お誕生日おめでとうございます。今後も多くの方々に支えられ、楽しい人生を過ごされますように。
  33. お誕生日おめでとうございます。大切な方がお誕生日を迎えられることは、喜びに満ちた瞬間です。
  34. お誕生日を心よりお祝い申し上げます。あなたのお人柄に、たくさんの方が惹かれています。
  35. お誕生日おめでとうございます!素晴らしい人生経験を持ったあなたに、今後もたくさんの幸せが訪れますように。
  36. お誕生日おめでとうございます。いつも周囲を明るく照らす存在でいただき、感謝しています。
  37. 今後も健やかで、輝かしい未来を歩まれますように。お誕生日を心からお祝い申し上げます。
  38. お誕生日おめでとうございます。人生の先輩として、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
  39. たくさんの人々に愛される素晴らしい方です。お誕生日を心よりお祝い申し上げます。
  40. お誕生日おめでとうございます。これからも健やかに過ごされ、多くの人々に希望と勇気を与えてください。
  41. お誕生日おめでとうございます。いつもお忙しい中、お気遣いくださり感謝しております。ますます健康に留意されて、ご活躍を願っております。
  42. お誕生日おめでとうございます。いつもおおらかで温かい心を持ち、周囲の方々を癒やしてくださっています。ますます健やかに過ごされることを願っております。
  43. 今後も多くの人々に愛される存在でいてください。お誕生日をお祝い申し上げます。
  44. お誕生日を心よりお祝い申し上げます。あなたの人生の軌跡は、多くの人々にとって大きな希望となっています。
  45. お誕生日おめでとうございます!いつも優しく温かいお人柄に、心から感動しております。
  46. お誕生日おめでとうございます。大切な方の誕生日を迎える喜びとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
  47. 年齢を重ねるごとに、ますます素晴らしく輝きを増していかれる事と思います。お誕生日を心からお祝い致します。
  48. お誕生日おめでとうございます。これまで築いてこられた人生に、たくさんの感動と感謝を抱いています。
  49. いつも背中を押してくださり感謝しております。お誕生日心からお祝い申し上げます。
  50. お誕生日おめでとうございます。常に前向きで、誰もがあなたから学んでおります。これからも素敵な笑顔で周りを照らしてください。
  51. お誕生日おめでとうございます。多くの人々を励まし支えてきたあなたの存在は、これからも周囲の人々にとって心強い存在であると思っております。
  52. あなたの優しさや温かさは、多くの人々にとって大きな癒しです。お誕生日を心からお祝い申し上げます。
  53. お誕生日おめでとうございます。これまで様々な困難に直面しても、その強い意志力と精神力でそれらを乗り越えられて来たことに、深い敬意を抱いております。
  54. お誕生日を心よりお祝い致します。これからも自分らしく、素晴らしい人生を歩まれますように。
  55. あなたの人生の軌跡は、多くの人々にとって大きなインスピレーションとなっています。お誕生日を心からお祝い申し上げます。
  56. お誕生日おめでとうございます。今後のご健康とご多幸をお祈りしております。
  57. お誕生日をお祝い申し上げます。あなたの才能や能力には、多くの人々が感銘を受けております。
  58. お誕生日おめでとうございます。あなたは多くの人に素晴らしい影響を与え、多くの人があなたに感銘を受けております。いつも本当にありがとうございます。

  59. お誕生日おめでとうございます。長年にわたり、あなたはとても大切な存在です。健康で幸せに過ごせる1年となりますように、心より祈っております。

  60. お誕生日おめでとうございます。今後も良き理解者であり続け、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

  61. お誕生日おめでとうございます!人生の先輩として多くのことを学ばせていただいております。これからもますます輝かしい人生を送られますように。

  62. お誕生日おめでとうございます!ますますお元気でいらっしゃることを、心よりお祈りしております。

 

例文と一緒にバースデーカードを送りませんか?
タイトルをクリックでダウンロードページに行けます。
イラストACにアカウントをお持ちでない方は登録後ダウンロードができます。

バースデーカードの一例

バースデーカード(和風・桜)

--------------------------------------------------------------------

バースデーカード(和風・麻の葉模様)

-----------------------------------------------------------------

他の誕生日カードを見る