おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(仕事関係)

    1. お誕生日おめでとうございます。これまでのご努力の成果が、さらなるご活躍につながることを心よりお祈りしております。
    1. お誕生日おめでとうございます。仕事でもプライベートでも、いつもお世話になっております。これからもよろしくお願い致します。
    2. お誕生日おめでとうございます。今後もさらなるご活躍をお祈りしております。
    3. お誕生日おめでとうございます。いつも迅速で正確な対応をしていただき、心から感謝しております。
    4. お誕生日おめでとうございます。これからも益々ご活躍されることを願っております。
    5. お誕生日おめでとうございます。貴重な時間を共有し、これからも共に成長していけることを願っております。
    6. お誕生日おめでとうございます。お会いするたびに元気をいただいております。今後も健やかに、ますますご活躍されることを願っております。
    7. お誕生日おめでとうございます。お会いするたびに明るく迎えてくださり、励ましのお言葉は私にとって大変嬉しいものでした。今後もますますご活躍されることを願っております。
    8. お誕生日おめでとうございます。大切な日を迎えられたことに、心からお祝い申し上げます。
    9. お誕生日おめでとうございます。同じプロジェクトで共に働けることを誇りに思っております。最後までよろしくお願い致します。
    10. お誕生日おめでとうございます。日頃のご努力やお人柄によって、周りを温かく包まれていることを感じております。これからも健やかに、充実した一年をお過ごしください。
    11. お誕生日おめでとうございます。丁寧なお仕事ぶりとお人柄から、多くの人からの信頼を得ていらっしゃると感じております。ますますのご活躍をお祈りしております。
    12. お誕生日おめでとうございます!お仕事に対する熱心さと、お人柄の良さが印象的で深く心に響きます。今後もますますのご活躍をお祈りしております。
    13. お誕生日おめでとうございます。毎日真摯に仕事に取り組まれる姿勢に、いつも感銘を受けております。
    14. お誕生日おめでとうございます。仕事に対する丁寧さ、しっかりとした対応をしていただき、いつも頼りにしております。これからもよろしくお願い致します。
    15. お誕生日を迎えられたことを心よりお祝い申し上げます。今後もご活躍されることを願っております。
    16. お誕生日おめでとうございます。いつも親身にサポートしてくださり、本当にありがとうございます。
    17. お誕生日おめでとうございます。今後とも、より良いビジネス関係を築いていけるよう、共に努力して参りましょう。
    18. お誕生日おめでとうございます!いつも無理な要望に応えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    19. お誕生日おめでとうございます!これからも一緒に仕事ができることを楽しみにしています。
    20. お誕生日おめでとうございます!いつもお力添えいただき、心より感謝しております。
    21. お誕生日おめでとうございます!一緒にお仕事ができて、とても光栄に思います。これからもよろしくお願い致します。
    22. お誕生日おめでとうございます!いつもお忙しい中相談に乗ってくださり、ありがとうございます。本当に助かっています。
    23. お誕生日おめでとうございます!新規プロジェクトの提案や多彩なアイデアに、いつも心の中で拍手を送っております。今後ともよろしくお願い致します。
    24. お誕生日おめでとうございます。これからもより良いビジネスを共に進めていくことができればと願っております。
    25. お誕生日おめでとうございます。今後もお互いに助け合い、より良い成果を出していけたらと願っております。
    26. お誕生日おめでとうございます。これまで、たくさんのことを学ばせていただき、自身の成長を感じます。今後も末永くよろしくお願い致します。
    27. お誕生日おめでとうございます!あなたのような信頼できるパートナーに恵まれ、大変大きな支えになっております。
    28. お誕生日おめでとうございます!あなたの専門知識と優れたサポートに、心から感謝しております。今後も信頼関係を大切にし、良いパートナーシップを築いて参りましょう。
    29. お誕生日おめでとうございます!お世話になっております。すでに長年のお付き合いですが、毎回感じるのはあなたへの信頼と尊敬です。
    30. お誕生日おめでとうございます!あなたとの取引は常にスムーズであり、安心感があって心強いです。今後ともよろしくお願い致します。
    31. お誕生日おめでとうございます!あなたが担当していただいて以来、いつも取引が滞りなく進み、信頼感があって安心できます。今後ともよろしくお願い致します。