おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(上司)

    1. お誕生日おめでとうございます。いつも的確なご指導をいただき、感謝しております。これからもよろしくお願い致します。
    1. お誕生日おめでとうございます。いつも励ましのお言葉をかけていただき、ありがとうございます。
    2. お誕生日おめでとうございます。常に理想とする姿勢を見せてくださり、学ばせていただいております。
    3. お誕生日おめでとうございます。仕事の面でもプライベートの面でも、大変お世話になっております。
    4. お誕生日おめでとうございます。ご多忙のことが多い中、いつも気に掛けてくださり感謝しております。
    5. お誕生日おめでとうございます。優れたビジョンでチームを引っ張ってくださり身が引き締まる思いです。
    6. お誕生日おめでとうございます。今後もご活躍をお祈りしております。
    7. お誕生日おめでとうございます。厳しさと温かさを持ち併せた方に出会えて、幸運だと思っています。いつもありがとうございます。
    8. お誕生日おめでとうございます。 困った時だけでなく、いつも温かいフォローをくださり、感謝しかありません。
    9. お誕生日おめでとうございます。長年のご経験から的確なご指導をくださり、いつも感謝しております。
    10. お誕生日おめでとうございます。チームをまとめ上げるカリスマ性に感銘を受けております。
    11. お誕生日おめでとうございます。常に新しいことに挑戦される姿勢に、感銘を受けております。
    12. お誕生日おめでとうございます。プロフェッショナルな姿勢と優しさに触れ、日々仕事にもやり甲斐を感じております。
    13. お誕生日おめでとうございます。チームメンバーの個性を引き出し、そして尊重してくださっています。心より尊敬の念と感謝を贈ります。
    14. お誕生日おめでとうございます。いつもフェアな対応で信頼でき、思い切り働くことができております。
    15. お誕生日おめでとうございます。私たちの成長をサポートしていただき、ありがとうございます。
    16. お誕生日おめでとうございます。意見を聞いてくださるだけでなく、アイデアを受け入れてくださり、心から感謝しております。
    17. お誕生日おめでとうございます。チームワークの大切さを学ばせていただいております。いつもありがとうございます。
    18. お誕生日おめでとうございます。キャリアアップのために、私たちに様々な機会を与えてくださり、感謝しております。
    19. お誕生日おめでとうございます。チームのやる気を引き出すモチベーション作りは課長のリーダーシップと熱意によって実現されています。これからも宜しくお願い致します。
    20. お誕生日おめでとうございます。時には厳しさも必要なのだと、課長のバランス感覚に日々感動しております。
    21. お誕生日おめでとうございます。的確な指示だけでなく、共に考え、解決策を考えてくださり感謝しております。
    22. お誕生日おめでとうございます。褒めて育ててくださり、本当にありがとうございます。
    23. お誕生日おめでとうございます。チーフの視野の広さと優しさに、私たちはいつも励まされ、感謝しております。
    24. お誕生日おめでとうございます。いつもチーム全員をサポートして励ましてくださり、本当にありがとうございます。
    25. お誕生日おめでとうございます。課長のご指導の下で私たちは成長し、チームとしての力を高めて来ることができております。
    26. お誕生日おめでとうございます。楽しい雰囲気を作ってくださり、とても心地よく仕事ができています。いつもありがとうございます。
    27. お誕生日おめでとうございます。プロジェクトの成功に向けて、これからも温かい叱咤激励をお願い致します。
    28. お誕生日おめでとうございます。仕事とプライベートの両面でお話を伺うことができ、学ばせていただいております。
    29. お誕生日おめでとうございます。難しい状況でも冷静に対応し、問題を解決に導くお力に頭が下がります。
    30. お誕生日おめでとうございます。チームメンバーの一人ひとりを大切に、フォローアップしてくださり、心から感謝しております。
    31. お誕生日おめでとうございます。いつも新しいアイデアでチームをリードしてくださり、日々尊敬の念でいっぱいです。
    32. お誕生日おめでとうございます。部長のお人柄によって、チームが一体となり目標達成に向けて進んでおります。
    33. お誕生日おめでとうございます。いつもフレキシブルな対応で、スケジュールを調整してくださり感謝しております。
    34. お誕生日おめでとうございます。いつも的確なアドバイスとリーダーシップで私たちを導いてくださり、本当に感謝しています。
    35. お誕生日おめでとうございます。課長のお人柄とチームへの熱意は、私たちにとってのモチベーションの源です。
    36. お誕生日おめでとうございます。新たな一年が、更なる成果と充実した日々で満たされますように。
    37. お誕生日おめでとうございます。部長のリーダーシップの下で働けることを誇りに思っています。いつもありがとうございます。
    38. お誕生日おめでとうございます。この特別な日に、改めて感謝の気持ちをお伝え致します。いつも本当にありがとうございます。
    39. お誕生日おめでとうございます。いつも率先して行動し、私達を尊重してくださるリーダーであり、良き上司であることを忘れません。
    40. お誕生日おめでとうございます。仕事にもプライベートにも、いつも全力で取り組まれているお姿に感銘を受けております。
    41. お誕生日おめでとうございます。毎日の疲れを癒すために何かご趣味やお好みのことがある中、常にチームのために時間を割き全力を注いでくださり、本当にありがとうございます。
    42. お誕生日おめでとうございます。仕事以外でも、たくさんのことに挑戦されているお姿に、刺激を受けております。今後もご自分のペースで、ますます充実した毎日をお過ごしください。
    43. お誕生日おめでとうございます。仕事でのご指導はもちろん、プライベートでもいつもアドバイスをいただき、本当に感謝しています。これからもずっとよろしくお願い致します。
    44. お誕生日おめでとうございます。日々のストレスや疲れを癒すために、どんな方法を取られているのか興味津々です。今後もご自愛いただき、ますますお元気でいらっしゃることを願っております。
    45. お誕生日おめでとうございます。ご趣味などについてお聞きしたことはありませんが、いつも笑顔で仕事に取り組むお姿を拝見し、きっと素敵な時間を過ごされているのではないかと思っております。
    46. お誕生日おめでとうございます。いつもチーム全員のことを考えてくださり、温かいお心配りに感謝しております。
    47. お誕生日おめでとうございます。落ち着いた雰囲気で、絶大な安心感を感じております。
    48. お誕生日おめでとうございます!いつも和やかで効率的に仕事を進められている姿勢に学ばせていただいております。