おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(後輩)

  1. お誕生日おめでとう!これからも成長していってくださいね。いつでも応援しています。
  2. お誕生日おめでとう!ずっと見守っているからね!
  3. お誕生日おめでとう!後輩の成長を見るのは本当に嬉しいです。これからも頑張ってね。
  4. お誕生日おめでとう!これからも健康で、素晴らしい人生を歩んでね。
  5. お誕生日おめでとう!あなたがいると、いつも笑顔になれるよ。
  6. お誕生日おめでとう!頼りない先輩だけど、これからも付いて来てね。
  7. お誕生日おめでとう!いつも応援してるよ。これからも夢を追いかけて頑張ってね。
  8. お誕生日おめでとう!これからの未来が、より一層輝くことを祈っています。
  9. お誕生日おめでとう!いつも元気をもらってます。これからもお互いに励まし合っていこうね。
  10. お誕生日おめでとう! これからも、自分らしく輝いて行ってほしいな。
  11. お誕生日おめでとう!これからも素晴らしいことがたくさん待っているよ。あきらめずに一緒に頑張ろう!
  12. お誕生日おめでとう!今後の人生が、笑顔でいっぱいになるように願っています。
  13. お誕生日おめでとう!あなたの成長を見ていると、本当に素晴らしいなと感じます。これからも頑張ってね。
  14. お誕生日おめでとう!いつも支えてくれる後輩でいてくれてありがとう。これからも一緒に頑張っていきましょう。
  15. お誕生日おめでとう!将来は素晴らしいチャンスがたくさん待っているよ。一緒につかみ取ろう!
  16. お誕生日おめでとう!お互いに切磋琢磨しながら、成長していこうね。
  17. お誕生日おめでとう!今の頑張りが素晴らしいキャリアに繋がっていると思う。応援してるよ。
  18. お誕生日おめでとう!これからの人生が夢や希望であふれたものになりますように。
  19. お誕生日おめでとう!これからも素晴らしい出会いと体験が待っているはず。応援しています。
  20. お誕生日おめでとう!日々成長している姿を見て、尊敬しています。これからも自分らしく頑張ってね。
  21. お誕生日おめでとう!人生には、たくさんの挑戦や困難があるかもしれないけれど、きっと乗り越えられるはず。応援しているよ。
  22. お誕生日おめでとう!いつも心温まる笑顔をありがとう。これからも一緒に、たくさん笑い合いましょう。
  23. お誕生日おめでとう!これから先には、取り巻く環境が変わっていくこともあるかもしれないけど、自分らしさを大切にしてね。
  24. お誕生日おめでとう!いつも素直でまっすぐな姿勢が本当に素晴らしい!これからも自分らしく進んでいってね。
  25. お誕生日おめでとう!きっとたくさんの素晴らしい出来事が待っているよ。楽しむ気持ちを忘れずに!
  26. お誕生日おめでとう!君の明るく元気な笑顔が、周りの人たちを幸せにしていると思います。
  27. お誕生日おめでとう!これからも一緒に夢や目標に向かって進んでいきましょう。
  28. お誕生日おめでとう!いつも素直で真面目な姿に感心しています。これからも頑張ってください。
  29. お誕生日おめでとう!優しい人たちが君の周りにたくさん集まっているように感じます。これからもそんな素敵な人たちと出会えますように。
  30. お誕生日おめでとう!いつもポジティブな気持ちで取り組んでいる様子に、たくさん元気をもらっています。いつもありがとう。
  31. お誕生日おめでとう!自分だけのスタイルを見つけて、充実した日々が訪れますように。
  32. お誕生日おめでとう!いつも前向きで挑戦的な姿勢が本当に素晴らしいと思います。これからも自分を信じて頑張ってね。
  33. お誕生日おめでとう!何か新しいことに取り組む機会がたくさんあると思います。どんどんチャレンジしていってね!
  34. お誕生日おめでとう!いつも自分の考えや意見を大切にしている様子が素晴らしいと思います。これからも自分らしく、思い切り進んで行ってね。
  35. お誕生日おめでとう!あなたは常に周囲を支える存在になっています。でももしも困ったことがある時はいつでも声を掛けてくださいね。
  36. お誕生日おめでとう!あなたと一緒に仕事をすると、とても楽しくなります。これからも素晴らしいチームワークを発揮して、共に成長していきましょう。
  37. お誕生日おめでとう!あなたが後輩であることを忘れるくらい、いつも頼れる存在です。
  38. お誕生日おめでとう!これからも追い風に乗って、目標に向かって突き進んでください。
  39. お誕生日おめでとう!年を重ねるごとに、ますます素敵な人になっていくんだろうなと思います。これからも成長を楽しみにしています。
  40. お誕生日おめでとう!後輩ということを忘れる時があります。もう立派な先輩のように頼もしく感じています。まだまだこれからも輝いていってください。
  41. お誕生日おめでとう!なたのような素晴らしい後輩がいることがとても誇らしいです。
  42. お誕生日おめでとう!新しいスタート。更なる飛躍を心から祈っています。
  43. お誕生日おめでとう!あなたは常に輝きを放ち続ける大切な後輩です。これからも自分らしく、前を向いて歩んで行ってくださいね。
  44. お誕生日おめでとう!仕事でも見習うところがたくさんあります。これからも一緒に働けることを楽しみにしています。
  45. お誕生日おめでとう!仕事でもプライベートでもお互いに切磋琢磨しましょう。
  46. お誕生日おめでとう!あなたの人間性と努力が、見本になっています。これからも体に気を付けて頑張ってください。
  47. お誕生日おめでとう!あなたのエネルギッシュな姿勢は、良い刺激と励みになっています。
  48. お誕生日おめでとう!あなたのモチベーションが、課全体の原動力になっています。体に気を付けて、一緒に頑張って行きましょう!
  49. お誕生日おめでとう!どんな時も明るさを忘れずに、一緒に目標に向かって進んで行きましょう!
  50. お誕生日おめでとう!あなたの経験と知識は、とても大切で貴重な人生の財産になっていくと思います。
  51. お誕生日おめでとう!今後もこれまでの経験を活かして、更なる高みを目指してください。