おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(先輩)

  1. 先輩、お誕生日おめでとうございます。いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いいたします!
  2. 先輩のおかげで、私たちは日々成長しています。感謝の気持ちを込めて、誕生日をお祝いします。お誕生日おめでとうございます!
  3. お誕生日おめでとうございます!もう既にたくさんの功績を残されていますが、まだまだ先輩の可能性は広がっていくのだと信じています。
  4. お誕生日おめでとうございます!先輩は私たちの頼もしいリーダーです。
  5. お誕生日おめでとうございます!先輩の仕事ぶりにはいつも感心させられます。先輩の存在がとても大きな支えとなっています。
  6. お誕生日おめでとうございます!これからも素敵なご活躍を期待しています。
  7. お誕生日おめでとうございます!先輩のおかげで、楽しく仕事をすることができます。いつもありがとうございます。
  8. お誕生日おめでとうございます!これからもお手柔らかにお願します。
  9. お誕生日おめでとうございます!先輩がいてくださるら、私たちは勇気を持ってチャレンジすることができます。
  10. お誕生日おめでとうございます!これからも見守っていてください。
  11. お誕生日おめでとうございます!先輩は私たちの頼れる存在です。体に気を付けて末永くよろしくお願いします!
  12. お誕生日おめでとうございます!さりげないフォローをいつも本当に感謝しています。
  13. お誕生日おめでとうございます!目標に向かって進み続けます。いつもありがとうございます!
  14. お誕生日おめでとうございます!先輩、いつもリスペクトしています!
  15. お誕生日おめでとうございます!これからも頑張ります!!
  16. お誕生日おめでとうございます!先輩の背中を追いかけています。これからもよろしくお願いします。
  17. お誕生日おめでとうございます!先輩と出会えて、私たちはとても幸せです。
  18. お誕生日おめでとうございます!先輩の存在は私たちにとって大きな支えとなっています。
  19. お誕生日おめでとうございます!先輩の笑顔が大好きです。
  20. お誕生日おめでとうございます!先輩の人を否定しないところが大好きです。
  21. 先輩、お誕生日おめでとうございます!いつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。
  22. お誕生日おめでとうございます!いつもお忙しい中、相談に乗ってくださり、本当にありがとうございます。
  23. お誕生日おめでとうございます!先輩が上司で本当に幸せです。
  24. お誕生日おめでとうございます!仕事もプライベートも充実した一年をお過ごしください。
  25. お誕生日おめでとうございます!先輩のお話を聞くのが楽しみです。
  26. お誕生日おめでとうございます!いつも優しく接してくださり、ありがとうございます。
  27. お誕生日おめでとうございます!先輩の様に懐の大きい人間になりたいです。
  28. お誕生日おめでとうございます!人生の先輩としての、貴重なお話に感謝しています。
  29. お誕生日おめでとうございます!先輩のように素敵な大人になるために、これからも頑張ります。
  30. お誕生日おめでとうございます!これからも先輩のお話を聞いて、成長していきたいと思っています。
  31. お誕生日おめでとうございます!いつも私たちをリードしてくださり、ありがとうございます。
  32. お誕生日おめでとうございます!一年を通して先輩の笑顔に出会うことができますように。
  33. お誕生日おめでとうございます!先輩のように、誰にでも優しく接することができるようになりたいです。
  34. お誕生日おめでとうございます!先輩のように素晴らしい人生を歩めるように、これからも励みます。
  35. お誕生日おめでとうございます!これからも先輩のようなリーダーシップを学ばせてください。
  36. お誕生日おめでとうございます!先輩の様に人生を楽しめるよう、これからも前向きに生きます。
  37. お誕生日おめでとうございます!これからも良きアドバイスをお願いします!
  38. お誕生日おめでとうございます!先輩のおかげで自身の成長を感じることができ、感謝しています。
  39. お誕生日おめでとうございます!育ててくださり、本当にありがとうございます!
  40. お誕生日おめでとうございます!先輩の人生に触れ、自分自身も成長できることに感謝しています。
  41. お誕生日おめでとうございます!これからも先輩のように、多くの人を支える人になれるよう頑張ります。
  42. お誕生日おめでとうございます!先輩のおかげで、私たちはより良い未来に向かって進むことができます。
  43. お誕生日おめでとうございます!いつも謙虚な姿勢に頭が下がります。
  44. お誕生日おめでとうございます!先輩のように、誰からも愛される人になれるよう努めます。
  45. お誕生日おめでとうございます!先輩のように、常にポジティブに振る舞いたいと思います。
  46. お誕生日おめでとうございます!先輩を見習って、周りの人たちを尊重し、思いやることができる人になりたいと思います。
  47. お誕生日おめでとうございます!常に新しいことに挑戦し、成長し続ける先輩の背中を追いかけて行きます。
  48.  お誕生日おめでとうございます!先輩のアドバイスはいつも的確で思いやりがあり、感謝しています。
  49. お誕生日おめでとうございます!困難な状況でも諦めず、前向きに取り組まれるお姿に影響を受けています。
  50. お誕生日おめでとうございます!先輩の意志の固さには脱帽です。これからも見習っていきます。
  51. お誕生日おめでとうございます!先輩のように、感謝の気持ちを忘れず、周りに優しくできる人になりたいと思います。
  52. お誕生日おめでとうございます!自分の人生を自分で切り開き、充実した人生を送られているお姿に感動しています。
  53. お誕生日おめでとうございます。常に私たち後輩を見守り、励まし、先輩のおかげで今日まで頑張って来ることができました。
  54. お誕生日おめでとうございます!日々の仕事の中でも、先輩の明るさや前向きな姿勢に励まされています。
  55. お誕生日おめでとうございます!年齢を重ねるごとに、ますます素敵になっていかれる先輩に、私たち後輩も良い刺激を受けています。
  56. お誕生日おめでとうございます!今後も先輩の温かさに支えられながら、頑張ります。
  57. お誕生日おめでとうございます!先輩はいつも上品で素敵な笑顔でいらっしゃいます。先輩と一緒にいると、自然とリラックスできます。今後も先輩らしさ全開で、周囲を癒してくださいね。
  58. お誕生日おめでとうございます!日頃からの先輩のお言葉やご指導は、私たち後輩にとってかけがえのない宝物です。
  59. お誕生日おめでとうございます!先輩との出会いに感謝し、これからも先輩に学び続けます。
  60. お誕生日おめでとうございます!先輩の業績にはいつも感心させられます。先輩のように働けるよう頑張ります。
  61. お誕生日おめでとうございます!いつもおしゃれ上手な先輩に憧れています。
  62. お誕生日おめでとうございます!これからも先輩と共に歩んで、素敵な思い出を作りたいです。
  63. お誕生日おめでとうございます!先輩がいなければ今の私たちはありません。
  64. お誕生日おめでとうございます!先輩と出会ってから、自身の可能性に気付くことができました。すべて先輩のお陰です。いつも本当にありがとうございます。
  65. お誕生日おめでとうございます!先輩との日々はとても充実しています。これからも先輩と一緒に新しい挑戦をして、素晴らしい経験をたくさん積んでいきたいです。
  66. お誕生日おめでとうございます!今までの感謝をこめて。そしてこれからも変わらず傍で働かせてください。
  67. お誕生日おめでとうございます!いつも優しく接してくださり、励ましてくださるお蔭で、ここまで来ることができたと信じています。
  68. お誕生日おめでとうございます!先輩が目指されていることに、とても共感しています。これからも一緒に成長させてください。
  69. お誕生日おめでとうございます!先輩は私の目標です!
  70. お誕生日おめでとうございます!いつも自分らしく、誠実で、心温まるお人柄に助けられています。
  71. お誕生日おめでとうございます!先輩のおかげで、私たちはここまでスキルを磨き、成果を上げることができました。
  72. お誕生日おめでとうございます!先輩と一緒に働けることが、私たち後輩にとってとても幸せなことです。
  73. お誕生日おめでとうございます!仕事でのアドバイスや私生活での励まし、どちらも先輩のおお陰で頑張れています。ありがとうございます。
  74. お誕生日おめでとうございます!先輩の優しさや温かさに触れて、私たちは心豊かに過ごせる日々を過ごせています。