おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(恋人・夫婦)

  1. お誕生日おめでとう!2人の時間をこれからも大切にしていこうね。
  2. 笑顔がいっぱい、楽しみがいっぱい。一緒にいられて幸せだよ!
  3. お誕生日おめでとう!一緒に喜びや悲しみを分かち合って、もっと絆を深めていこうね。
  4. お誕生日おめでとう!いつも心の一番近くにいてくれてありがとう!
  5. お誕生日おめでとう!これからもずっと一緒にいようね。
  6. お誕生日おめでとう!いっぱい笑って泣いて、これからも一緒に生きて行こうね。
  7. お誕生日おめでとう!これからもたくさん旅行したり、新しいことに挑戦したり、人生を一緒に楽しもう!
  8. お誕生日おめでとう!2人でとことん人生楽しもうね!
  9. お誕生日おめでとう!君といるといつでも幸せな気持ちになれるよ。これからもたくさん笑って、楽しい時間を過ごそうね。
  10. お誕生日おめでとう!いつもそばにいてね。
  11. お誕生日おめでとう!離れていても、いつもそばにいるよ。
  12. お誕生日おめでとう!君と過ごす毎日が私の宝物だよ。これからもずっと一緒にいてね。
  13. お誕生日おめでとう!ひとつひとつ一緒に年を重ねて行けることが嬉しいよ!
  14. お誕生日おめでとう!心にいつも君の笑顔が浮かんでくるよ。
  15. お誕生日おめでとう!大好きだよ。これからも仲良くしてね。
  16. お誕生日おめでとう!元気でいてくれて、本当にありがとう!
  17. お誕生日おめでとう!これからも一緒に、幸せな未来を築いていこうね。
  18. お誕生日おめでとう!いつも君と過ごす時間が私の一番の幸せだよ。
  19. お誕生日おめでとう!これからもずっと一緒に笑って、楽しい思い出をたくさん作ろうね。
  20. お誕生日おめでとう!二人で支え合って、お互いをより深く理解し合うことができるようになってきたね。
  21. お誕生日おめでとう!愛してるよ。当日は特別な思い出になるように一緒に過ごしたいな。
  22. お誕生日おめでとう!君の存在が僕にとって何よりも大切だよ。これからもずっとそばにいてくれると嬉しいな。
  23. お誕生日おめでとう!これからもずっと君を支え、愛し続けるよ。今日は二人で素敵な誕生日を過ごそうね。
  24. お誕生日おめでとう!君と出会ってから、毎日が素晴らしい冒険みたいだよ。これからも二人で楽しい航海しようね。
  25. お誕生日おめでとう!君と一緒にいると、僕の心はいつも満たされているよ。これからもたくさん愛し合おうね。
  26. お誕生日おめでとう!2人の愛がますます深まる、最高の1年になりますように。
  27. お誕生日おめでとう!愛してるよ! 一緒にいる時間が幸せでたまらないよ。
  28. お誕生日おめでとう!一緒にいると毎日が特別な思い出になるよ。これからもたくさん素敵な思い出を2人で作っていきたいな。
  29. 君がいるからこそ、人生が豊かで充実していると感じるよ。これからも手をつないで、未来を一緒に歩いて行きたいな。
  30. お誕生日おめでとう!君と一緒にいると、時間があっという間に過ぎちゃうよ。これからもたくさんの思い出を作っていこうね。
  31. お誕生日おめでとう!君がいると、普通の日も特別な日になるんだ。これからも二人でたくさん素敵な瞬間を過ごそうね。
  32. お誕生日おめでとう!君との毎日は、まるで幸せの絵本みたいだよ。これからも2人だけのページをたくさん綴っていこうね。