おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(同僚)

  1. お誕生日おめでとうございます!仲の良い同僚として、いつも一緒に働くのが楽しくて嬉しいです。
  2. お誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!
  3. お誕生日おめでとうございます!いつも仕事熱心で頼りにしています。
  4. お誕生日おめでとうございます!いつも良い刺激をもらっています。これからも、一緒に頑張りましょう!
  5. お誕生日おめでとうございます!何かあったらいつでも相談してくださいね。
  6. お誕生日おめでとうございます!これからも一緒に、新しいチャレンジをしていきましょう!
  7. お誕生日おめでとうございます!いつも楽しい雰囲気で仕事ができる仲間です。これからも笑顔と元気を大切にしていってくださいね。
  8. お誕生日おめでとうございます!これからもいろんなアイデアを出し合い、良い仕事をしていきましょう!
  9. お誕生日おめでとうございます!これからも、お互いに助け合って、素晴らしい成果を出していきましょう!
  10. お誕生日おめでとうございます!あなたと話すといつも心が軽くなる気がします。これからも、お互いに支え合って、仕事もプライベートも充実した日々を送りましょう!
  11. お誕生日おめでとうございます!お互いに切磋琢磨し、目標に向かって一緒に歩んでいきましょう!