おめでとう&ありがとうが伝わる:例文集

大切な人に贈るハートフルな言葉とメッセージカードで気持ちを伝えよう!

誕生日(親・母の日・父の日)

誕生日、母の日、父の日へのメッセージは共通点が多いため、見やすいように文頭のお祝いの言葉「お誕生日おめでとう!」を省略しております。

  1. 心から感謝しています。いつもありがとう!
  2. いつもありがとう。これからも家族仲良く暮らしていきましょう。
  3. 私の親になってくれてありがとう。今日は特別な一日を過ごしてね。
  4. これからも元気で長生きしてください。
  5. 健康と幸せがずっと続きますように。
  6. 産んでくれてありがとう!育ててくれてありがとう!
  7. いつも支えられています。これからもよろしくお願いします。
  8. いつも優しい言葉をかけてくれるのが本当に嬉しいです。
  9. 感謝の気持ちを込めて。これからも元気でいてね。
  10. いつも助けてもらっています。これからも支え合っていきましょう。
  11. そばにいてくれるから強くなれます。これからも元気でいてください。
  12. いつもあたたかい愛に包まれています。本当にありがとう!
  13. これからも健康で幸せな日々を願っています。
  14. これまで教えてくれたことは、人生で一番の宝物です。
  15.  お父さんとお母さんがいなければ、ここまで来られなかったと思います。
  16.  これからも親孝行を心がけていきます。
  17. 厳しい時もあるけど、本当の気持ちは伝わっているよ。
  18.  いつも愛と温かさで包んでくれてありがとう。
  19. これからも笑顔で一緒に暮らしましょう。
  20.  一緒にいてくれるからこそ、安心して人生を歩んでいけます。
  21. これからも心穏やかで、幸せでありますように。
  22. いつも背中を見守っていてくれて本当にありがとう。
  23.  親という存在は、一生涯大切に思い続けられるものだと思います。いつもありがとう!
  24. ふたりのおかげで、私たちはたくましく生きていけます。
  25.  これからも家族の絆を大切にしていきましょう。
  26.  いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ずっと元気でいてください。
  27.  ふたりはずっと僕にとって心の拠り所です。
  28. これからも幸せに。 
  29. いつもその笑顔に元気をもらっています。
  30. 生涯変わらない尊敬と信頼を贈ります。
  31. いつもその背中を追っています。
  32. いつも家族のために愛を注いでくれてありがとう。
  33. 私を信じて、応援してくれて本当にありがとう!
  34. パパとママの深い愛情と優しさにいつも感謝しています。
  35. 心から愛してくれてありがとう。お母さんの愛情が原動力になっています。
  36. 岩のような存在でいてくれてありがとう。お父さんの強さと優しさにいつも感謝しています。
  37. お母さんが見守ってくれて支えてくれるから、困難に立ち向かう勇気を持つことができています。
  38. ふたりが信じてくれるから、自信を持って前に進むことができます。
  39. あなた方の愛情にずっと支えられています。いつもありがとう!
  40. 親になった今、お二人がどれほど大変な役割を果たして来られたのかを理解しました。私を育て、支え、愛してくれて、心から感謝しています。
  41. 私が困難に直面した時、常に私を信じて背中を押してくれたから強くなれました。
  42. いつも挑戦し続ける姿を見て、自分も頑張ろうと思います。
  43. 愛情に包まれて育ったこと、ずっと大切にしていきます。
  44. 常に新しいことに挑戦する姿に、いつも勇気をもらっています。
  45. 私たちの家庭がいつも笑顔と愛にあふれているのは、お二人のおかげです。
  46. お母さんの美味しい料理と、お父さんの楽しい話にはいつも癒されてます。
  47. 家族みんなでいると毎日がアドベンチャー!家族旅行はいつも最高のエピソードになるね!
  48. ふたりのボケとツッコミはお笑い番組を見てるみたい。いつも笑顔にしてくれてありがとう!
  49. お父さん、お母さんといると、毎日笑いと幸せがあふれて来るよ。
  50. お父さんの努力と情熱にいつも感心しています。
  51. お父さんのDIYスキル、すごい才能にびっくりしているよ!
  52. 離れていてもずっと家族だよ。
  53. 食べ過ぎず、飲み過ぎず、いつまでも健康であることを願っています。